【2010年5月】

5月31日(月)  ほんとはこれになりたかった
日常的に、ま、つまりは毎日電車に乗るようになるのは一般的にはいつ頃
ですかね?
小学校?地元の公立校に通うというのならば必要なしですね。
遠方の私立校というのなら当然毎日電車に乗ることになるでしょう。

私の場合、3歳にして毎日電車に乗っていました。
というのも、徒歩圏内の保育園が定員オーバーでしかたなく隣の駅から
歩いていく保育園に通っていたからなのです。
昔は店の裏が住居になってましたので、店から京成電鉄の船橋駅までは
50m(笑)近いです。
そこから各駅停車に乗って、隣の「海神 かいじん」という駅で降りて歩いて
幼稚園まで通っていたんだそうです。
どうかすると、私のお袋はおっちょこちょいですからね、間違って急行に私を
乗せたりして(笑)
「あらま!幼稚園いけるかな?」と心配したけど、ちゃんと行ってたわ、と
笑ってましたが・・・・
急行に乗ると、2つ駅をパスして「東中山」という駅に止まります。幼稚園に
行くには各駅停車に乗り換えて、戻るという必要があるのですが、3歳の私
はすでにそんな事も出来ていたのですね。
この頃からすでに俊英の萌芽は芽生えていたというね?(笑)

そんな毎日を過ごしていた当時の私の夢は・・・・いやいや、小学校卒業まで
の私の夢は「京成電車の運転手さん」だったのです。ええ。
いつのまにやらそんな夢は他の夢にとって変わられてしまい、今や毎日背中
丸めて時計の修理をしている、っ〜事になっている訳ですがね。

んで、そんなこんなで明日の休みは中井貴一さんの「RAILWAY」という
映画を見に行ってきます。
中井さんと私は丁度同い歳なんですね。いや、だからど〜って事はないので
すがね(笑)
役者さんと比べちゃあ何だけど、エライ違いだよ、ホント(笑)

5月29日(土)  暫定1位です。
この前見た日本映画「春との旅」は私の中では今年の日本映画暫定1位
ですね(笑)
今年の日本アカデミー賞では作品賞はともかく、主演男優賞は仲代達矢さん
で決まりです。
丁度去年の「ぐるりこのこと」の木村さんのように冴えにさえた芝居を見せて
くれていました。
上手いの上手くないの!
役者さんも、噺家さんも晩年になればなるほど「滋味」みたいなものが、自然
に体から出てくるのでしょうかね。

そいや6代目三遊亭円生さんのDVDがTBSから発売されています。
TBSテレビで放映していた「落語研究会」の映像なのだそうですが、個人的
には、最晩年の「唐茄子屋政談」が記憶に残っていましてね、どうせその
画像がないのなら購入してもしょうがないじゃん!とか思っていたんです。
資料を見てみると、79年の「唐茄子屋政談」も含まれています。
「やっぱりね、最晩年のあの舞台じゃなきゃ見てもなぁ・・・でも待てよ、円生
さんって亡くなったの何年だっけ?」
ググってみると79年なんです!
してみるとこのDVDは正に私が求めていたその舞台なのですよ。

値段は・・・・・・41040円!!!!!!
ちょっと高いなぁ〜〜でもでもDVD12枚組・・・・・・・欲しい!

んで、仲代さんの芝居もこの円生さんに勝るとも劣らない、そんな絶品の
芝居でしたよ。
お薦めです。

5月26日(水) / ま、ある意味安心だね。
何がストレスったって、今を生きている人でストレスと無縁でいられるなんて
のはあり得ませんよね?

それにしてもそのストレスにさらに追い討ちをかけるような岡田ジャパンの
戦いっぷり(笑)
日本がこういう風に戦えたらいいよなぁ〜という動きを韓国がしていたっての
が皮肉というか、うらやましいというか・・・(笑)
ラグビーじゃあねぇんだからパスを後ろに出すのはもうヤメテクレ!
パスをもらってから意図の無いパスを身近な味方にパスするのもヤメテクレ
しかもパスの精度が悪すぎる・・・・・
近年あれだけ見ていてがっかりするサッカーも珍しいですよね。
高校サッカーっか?っての!!
これでワールドカップに出るってんだから驚くの何の!

ま、元凶は岡田監督にあるのは明白で、ええ。
小野伸治を選ばない時点で「これはダメだな」と思いましたよ。あんな天才を
連れていかないなんて、あったまオカシイでしょ?
なんか血圧上がってきちゃったんでモウ止めますけどネ。

でも唯一の良い点を挙げれば、ワールドカップで日本が予選突破出来るかな
?出来ないのかな??とハラハラドキドキする必要が無くなった点ですね。
これで勝てたらそれこそ「神風」だよ。



5月25日(火)  (無題)


5月22日(土)  バランスって難しい
1ヶ月ほど前でしたかね・・・走った翌日から信じがたいほどの腰痛に襲われ
ましてね。
今まではそんな事が無かったもので、ちょっと面食らいました。
原因は??と推論してみると、結局はウォーミングアップとクールダウンが
足りないのと、上半身の筋肉量の不足(特に腹筋の)という結論に至りました

んでね、久し振りに上半身の筋肉トレーニングを始めたんです。
驚きますよぉ〜この歳(今年49歳)でも、トレーニングをすれば、ちゃ〜んと
筋肉は戻ってくるんです!
腹筋を鍛えることで腰痛の防止、肩から腕にかけて鍛えることで「腕振り」
のパワーアップを狙った訳です。
その成果も有り、腰痛はほとんど起こらず、腕振りもスムーズに行えるように
なったのはいいのですが、走る時に上半身の重さも同時に感じるように
なってしまいました。
ご存知の通り、マラソンランナーの上半身はホント、ガリガリですよね?
走るときには上半身に「重い筋肉」を乗せていないほうが走りには有利な
訳ですね。
ま、こちとら一般ジョガーですので、そこまでストイックに追求するつもりも
ありませんし、また追求できませんけれどね(笑)

にしても上半身が重い感じがする〜〜
昨日も重さを感じながら走りました。けどね、夕方サウナに入り、体重を量り
ましたら、微減できしたので実際の重さ増ではないのですけどね。
もう少し走るときの体の使い方を考えながら走りたいと思います。
う〜〜ん単純がゆえに難しいものです。

5月20日(木)  買ってよかった〜
久し振りの雨ですが、この時期の雨もまた良いものですね。

さて、X308こと2002年式ジャガーXJ3.2エグゼクティブ・・・私の新しい
「玩具」ですが(笑)手元へ着てから6日経ちました。

当初は最小回転半径の大きさや、メルセデスの5.2mから5.7mへ・・・
ボディーの長さが20cmも大きくなることから「どうなることやら・・・」と思って
いたのですが、どうしてどうして使い勝手が良い事に驚いています。
ステアリングの切れ角の少なさも、普通に運転している限りはそんなに不便
に感じませし、却って切れすぎることでの「こすり」の回避に役立っております
そう考えると、あの長さゆえに切れ角を少なくしたのかな、とも思います。

自宅の駐車場に入れる際も、こつさえ掴めばメルセデスと同じく1回の切り
返しで駐車することができますしね。
なにより、あの車が自宅に駐車してあるのをみるだけで、ご飯3膳はいけま
すね(笑)ナンノコチャ??

今日の雨で気がついたのですが、フロントガラスに雨のシミがあるのに
気がつきましたので、明日の休みの日はコンパウンドでフロントガラスを
磨いてあげようと思います。
ま、場合によっちゃあCピラーからトランクにかけてのボディーラインを舐めて
あげてもいいかな?(笑)
ダメダ!完全に変態だっ!(笑)


5月18日(火)  こういう手なのかなぁ?
皆さんも「迷惑メール」にはうんざりしていると思います。
私も同様でして、毎日毎日、体の疼いている人妻さんやら、さびしいOLさん
やらから大量のメールが送られてきます。

今まではね、受信順に上から積み重なるように表示されていましたので
消去するのも、まぁ〜面倒だけど上から順番にサクサクと消せば良かったの
ですが、最近なぜだか分かりませんがこの手の迷惑メールが受信の順番
を無視して数日前に受信したメールの間に入り込んでいるんです。

受信ボックスの中をスロールすると、女性の名前で「忙しいですか?」なんて
件名でメールが紛れ込んでいたりすると「忙しいにきまってんだろぉ〜!」
などと、たがが迷惑メールに「マジ切れ」する事態になる訳ですよ(笑)
誰が考えたか知りませんけれど、ホント迷惑ですね。

なんとかならねぇかなぁ〜・・・

5月17日(月)  ひとつでも良いとね
はぁ〜良い天気ですねぇ・・・仕事無けりゃあビール飲みたいところだな(笑)

さて、この前の休日に「マイ・レフト・フット」と「ヴェロニカ・ゲリン」の2本の
DVDを見ました。
それぞれにね、深く心を打つという事は無かったのですが「こりゃあすごい!
というシーンが期せずしてそれぞれの映画に1箇所だけありました。
そういう映画はそれだけで記憶に留まりますね。

「マイ・レフト・フット」のほうは、初めての個展の成功を祝う内輪のパーティー
で主人公が以前から思いを寄せていた女性にプロポーズしたのですが、実
は彼女は別の男性との結婚が決まっており、主人公は酒を過ごしすぎて荒れ
るんですね。
結婚相手の男性があまりの態度の悪さに閉口して主人公の乗る車椅子を
店の外へ出そうとすると、主人公はそれに抗ってテーブルクロスを咥えるん
ですね、そのまま車椅子は後ろへ・・・・テーブルクロスも一緒に引かれて
テーブルの上のものはガラガラ、ガッチャ〜ンというね・・・・・はぁ〜説明下手
だわ、我ながら・・・(笑)  実際に見てよ!すごいシーンなんだから。

よしっ!気を取り直して「ヴェロニカ・ゲリン」のほうね、麻薬取引の黒幕の
存在を突き止め、黒幕の自宅へアポ無しに突撃する主人公。
「これだけの豪邸をお持ちになれたお金は一体どこから来たのですか?」
などとジャーナリスト風を吹かせて、まるっきりの上から目線で聞く主人公。
その女性ジャーナリストを瞬きもせずにジィ〜〜〜〜と妙に据わった目つきで
みつめる麻薬王。
次の瞬間!「CUNT!」と言いながら思い切りの顔面殴打!殴打!殴打!
殴るたびに「CUNT!」「CUNT!」「CUNT!」と言ってました。
字幕では「クソ女!」となってましたけれど、これは言うまでも無く女性器の
名称ですわな、これもまた良いシーンでした。

言っておきますけど、別に女性が殴られることに変に興奮するというような
趣味は私にはありませんよ(笑)
ジャーナリストでございと、お高く止まっていた主人公の存在の有り様自体
を全否定するような悪の象徴としての「CUNT!」と良いながら女の顔をグー
で殴る悪役ね、その後の悲劇をも想像させる良いシーンでした。

ま、こんな下手糞な文章を読まなくても、すでにこの映画を見た方はお分かり
でしょう。見てない方は見て確認してくださいな。

5月16日(日)  草食系男のなさけなさ
んでね、色々な話が展開されていましたよ。女の子は小岩在住、高校は
日比谷高校。頭の良い子ですね。
野郎のほうは、麻布高校。こっちも出来がいいやね。
女子はストレート入学、野郎はね、一浪、一留だそうで・・・・知りたかないよ
んな事はっ!!でもでも耳に入っちゃうんだもん(笑)
「小岩?いいとこじゃん」
「どこ?」
「俺?」
「うん」
「大手町」
「大手町〜?いいなぁ〜どこに出るのも便利で・・・・」

ちょっと待て!大手町ぃ〜〜??大手町に住むとこあったっけ?勤めに行く
ところだけど、住める街かい?大手町が・・・・・

「まぁね、便利だよ」
「駅が大手町なの?」
「駅は門前仲町だけどさ、ほとんど大手町だよ」

思わずハイネケンを噴出しそうになりましたよ(笑)
門仲ぁ〜?大手町じゃないじゃん!深川じゃねぇか、好きな街だけどさ(笑)
ようやくその段階でハイネケンをぐびりと飲るタイミングで野郎の顔をチェック
しました。
草食系の印象を除いても、なんてんですか・・・・・普段からキリンってのは
緊張感のカケラも無いですが、そのキリンからさらに緊張感を差っぴいた
様な顔!
俺が採用担当者だったら絶対採用したくない顔でした(笑)
「男の顔は履歴書」とは良く言ったもので、そんな緊張感の無い顔じゃあ
一橋ブランドをぶら下げていても、内定獲得は難しいんじゃないの?

もし私だったら、深川を前面に出して、深川不動尊で就職願い、その後深川
丼って知ってる?的な?(笑)知らない?旨いんだぜ・・・・というような展開
にすばやく持ってくけどな。
ま、あの顔じゃ無理だろうけど・・・・・

そうこうしている内に、二人は店を出て行きました。な〜んともやりきれない
なんてんですかね、こう・・・・・モヤモヤした気持ちが残りましてねぇ・・・ええ
将来のニッポン、大丈夫か!?みたいな?(笑)思わずハイネケン2本目い
っちゃいました(笑)

お〜〜〜い!草食男子諸君〜・・・・たまには本気出して肉食ったほうが
イイゼ!

5月15日(土)  それはこんな話です。
映画を見た日の話の続きです。
上映時間まで時間が30分ありましたので、昼食を摂る事にしました。
入ったのは「エクシオールカフェ」です。
サーモンとチーズのパンが美味しそうでしたので、スープセットで注文。
「俺もいるよ!」という声のほうを向くと、ハイネケンがレジ横でニコニコ笑って
ましたので(笑)
「あ!すみません、ハイネケンも・・」と注文。
喫煙スペースに座り、まずはハイネケンをぐびり・・・・たはっ!タマンネ!!

カポーティーの「遠い声遠い部屋」を読みながら、パンを食い、ビールを飲む
これぞ休日の幸せってやつだよなぁ〜などと一人心地でいたところ、他に
も椅子が空いているってぇ〜のに、人目で就活中と分かる男女が隣の椅子
に座りました。
「んだよ」とは思いましたが、ま、そこはそれ大人ですから、自分のトレーを
少しずらして読書と飲食の続きです。
でもね、さすがに隣に座られて、しかも二人が会話をしているのですから
会話の内容が耳に入らない訳は無い!(笑)

ハイネケンをぐびりと飲る刹那(笑)私の隣に座った女子をすばやくチェック
(笑)これがね、なかなかに可愛いんです(笑)
ま、個人的には喪服と就活用のダークスーツが似合わない女の子は、こりゃ
どうしようもないですわな(笑)
あの手の服装は、どんな人でもそれなりに見栄えがするものですよ、ええ。

そんな事はともかく、会話の内容をそれとなく聞いてみると、二人はどうやら
同じ大学のようでした。一橋ってたかなぁ?いずれにしても名門大学ですわ
でも、顔なじみってほどではなく、たまたま同じ会社への面接か、OB訪問か
は知りませんが、顔を合わせて昼飯でもどう?みたいな展開だったのでしょう
ね。

これね、私が同じシチュエーションだったら、間違いなく、マチガイナク!
口説きにかかります(笑)
そんな偶然が珍しいし、同じ大学でしょ?これはもう行くしかないっしょ?
隣に座っている男子のそういう思惑というか、負のオーラが私にも伝わって
来ます(笑) いや!ホント!。
ところがねぇ・・・・最近の草食系男子?っての?初めて見ましたよ、実物を・・
驚いた!

どう驚いたかは、明日です。仕事の時間です。テンパってるんだから、ホント

5月13日(木)  なかなか当たりが無い
昨日はいつものように20KM走の後、洗濯、掃除、アイロンかけの後
映画館へ・・・
考えてみれば、この映画館は例の「シニア1000円で〜す」事件があった
映画館なんですが(笑)昨日は無事に一般料金で支払いました。
発券カウンター周辺の照明が以前よりもちょっと明るくなっていたような気が
しました(笑)

「フローズン・リバー」ですが、期待したほどではありませんでした。
ホワイトトラッシュと呼ばれる白人貧困層の実生活がどういうものなのか?
という事についての勉強にはなりました。
それとアメリカに住むインディアンの生活についても勉強になりました・・・って
だけでした。
なかなか良い映画に当たりませんね。

そいや、そん時に????と思ったエピソードは明後日にでも・・・。

5月9日(日)  この曲が耳から離れない〜
妙に暑いですねぇ・・・手に汗かいて仕事がやりにくいです(笑)

さてと、この前久し振りに「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」をDVDで見直しまして
ね、改めてダニエル・デイ・ルイスの芝居に唸りました。
その流れで見逃していた「マイ・レフオ・フット」のDVDを中古でアマゾン購入
またまた流れで、映画のラストシーンでイーライを殺害した主人公プレイン
ビューが「I AM FINISHED !」と叫んだ後のクラシック曲が妙に頭から離れませ
んでした。

あれって一体何だっけ?というかまるっきり知らないので、何でしょう?って
感じでネットで調べると、ブラームスのバイオリン協奏曲ニ長調、第三楽章
なんだそうです。
んでまたまたアマゾンに行って、ハイフェッツ演奏のCDを購入〜♪

またまた楽しみが増えております(笑)




5月8日(土)  この映画が楽しみだぞ
GW中¥の映画館は概ねお子様向け、では無く、ガキ向けの映画が(笑)
幅をきかせやがるものですよね?

GWも終わり、ようやく大人がゆっく鑑賞できそうな時期が来たわい!と
思いつつ自宅近くの映画館をあれこれ検索してましたら、これぞっ!という
映画を見つけました。
来週の水曜日の休みの日にはこれを見ます。

映画はね「フローズン・リバー」という映画です。
カナダ国境に近いアメリカのニューヨーク州で、貧困ゆえに違法移民の片棒
を担ぐことになった主人公・・・・・
一体何が「フローズン・リバー」で起こるのか!?といった映画です。

サンダンス映画祭で評判だったようですね。
楽しみです。

昨日の休みは「トウキョウ・ソナタ」と「ぐるりのこと」の2本立てを見ました。
自宅でね(笑)
「トウキョウ・ソナタ」は60点、途中まではよかったんだけどね・・・。
「ぐるりのこと」はこのコーナーでも映画館で見て感動したという話をしました
が、改めて木村多江さんの芝居に圧倒されました。良い映画です。
無駄に声の良いリリー・フランキーさんも良い味でしたしね。

さてと、今日も今日とてお仕事に取り掛かるか〜


5月6日(木)  結局こうなる・・(笑)
さて次の車ですが、無事に契約も済ませて整備、納車を待つばかりですが
問題なのはナンバーですね。
以前トウィンゴの時に「・427」つまりは「死にな」というナンバーはふり当て
られて唖然とした事がありましたので、今回は初めて希望ナンバーってやつ
を利用しようかな、と思ったんですね。

いやいや!いい歳をした大人がたかが車のナンバーごときでお騒ぎするの
はみっともない。
どんなナンバーでも甘んじて受け入れよう!な〜んてね、そんな気持ちで
いた訳です。
でもね〜「9633」  苦労散々やら、「4989」  四苦八苦なんてのが
来たらどうしよう〜な〜んてね、我ながら小心者ですな(笑)

そんな時に購入店の営業さんからメールをもらいましてね、ナンバーの希望
があれば無料で承ります、という内容でした。
これは「渡りに船」だわい、とばかりに考えましたが、いざとなると結構難しい
ものですね、こういう事は・・・・。

たまに見かけるポルシェのナンバーが「911」だったり、「996」やら「997」
というコードネームだったするのを見かけると、内心「ケッ!」とか思っていた
んですね。
今回の車のコードネームは「X308]ですので、その伝でいけば「・308」に
なる訳ですよ。
でもね〜さすがにこれは恥ずかしい、というかある意味「痛い」
頭になんか別の番号をつければ「308」の意味付けも薄まるかな?と思い
最初に考えたのが「5308」   これね、GO!308というね(笑)余計に
「痛い」し、頭に5が来るとな〜んか変な感じ・・・・・・

んで色々考えた結果、決まったのが「3085」です。
308 GO!というね(笑)・・・ほとんど変わらないナンバーになりました。
でもなんかある意味普通のナンバーっぽいといえば、っぽいんじゃないかな
〜と勝手に思っています。
308 GO〜!って言ってて、整備工場にGO〜!しなきゃいいな〜(笑)

5月5日(水) / これが怖さなのかな?
先日の日曜日のTBS「時事放談」で自民党の元幹事長、野中広務氏が
ちょっとぎょっとするような事をコメントしていました。
それは沖縄の普天間基地移転に関するもので、沖縄の方は基地が無くなっ
て欲しいとは言うが、その際の国からの膨大な補助金、あるいは基地雇用
それらすべてを放棄する覚悟があっての発言なのか?というものでした。

確かにどこでも基地があるのはいやでしょう。
実際、自宅近くにも自衛隊の空挺第一師団ってのがありますし、広大な
習志野演習場ってのもあります。
1ヶ月に1度くらいの頻度なのかな?自宅上空をヘリコプターが飛ぶことが
あります。
実際に飛ぶと結構な騒音です。ですので普天間基地の近隣の方の苦労も
多少は「肌感」として理解できなくは無い訳です。

鳩山首相が沖縄へ行ったには行きましたが、なんてことない火に油を注ぎ
に言ったようなもので・・・・・地元の合意を前提にしている日米合意にはほど
遠い訳ですよね。
でもね、反対のシュプレヒコールを挙げている方々に、前出の「覚悟」がある
のか?と言えばあながちそうでうもない、という部分があるのではないで
しょうか。
基地が無くなった後の地域経済、雇用、等々は今より良くなるってんなら
もろ手を挙げて賛成ですが、仮の悪くなるとすれば、またそれらについて
心配している方々の声がかき消されているとすればこれはこれでポピュリズ
ムの悪しき面が露出してしまっている訳でよね。

いっその事、中国との排他水域周辺にメガフロート方式で人工島でも作って
第二沖縄県として制定してですね「はい!県外ね」な〜んて訳にはいかんで
しょうね・・・・・困ったもんだ。

5月3日(月)  庭作り雑感
昨日はお休みさせていただき、ありがとうございます。

昨日はですね、朝も早くから庭の手入れをしていました。
裏庭の雑草を整理し、道路に面している植え込みもちょっとカットし、1階和室
前のモサモサを整理し、和室前には雑草シートをセッティングし、ホーム
センターで敷石を購入し、シートが隠れるように蒔きました。
でもね、不思議ですねぇ〜こういう時・・・・・何がって、絶対購入してきた敷石
って実際に蒔いてみると少なくありませんか?
昨日もそのパターンでした。
最初に10kg入りを8袋購入しましたが、結局全然足りずにもう8袋購入して
やっとこOKでした(笑)
ま、きちんと面積を測って購入すればこんなことにはならないのでしょうけれ
ど、ま、無計画にやるからこうなる、というね・・。

畳換算で、3畳弱くらいの面積だったのですが、そこに敷石16袋ってのは
筋肉痛になりたくて、なりたくてしょうがない筋金入りの「M」でない限りは
あまりやりたくない作業ですよね?
してみると、裏庭に通じる通路、および10坪弱の裏庭を敷石だらけにする
頃には、私は歳に似合わぬ「プチマッチョ」な肉体になっている事も想像でき
ますわ。
困ったなぁ・・・・なにか他に良い方法はないものだろうか?と思案してました
らば、裏庭に面したお隣の方も、GWだからという事なのでしょう、ご主人ら
しき方が庭作りをなさっていました。
ところがね、これが敷石じゃあないんですね。
茶色いね、土のようなものを敷いて、水をかけてそれだけなんです。
あれは一体なんじゃろかい?とネットで調べましたら「永土」というものだと
言うことが判明しました。

雑草シートの上に「永土」をかけて、平らにならして水をかけると30分ほどで
固まるそうなんですね。
しかもこれ、コンクリートではなく、あくまで「土」なので「ヒートアイランド」現象
にもならずに、つまりは自然の素材に近い力を発揮するようなのです。

次からはこれで行きます。でもでもいつになることやら??

5月1日(土)  乗れずに死ねるか!
え〜と・・・・このあたりだったよなぁ〜去年、懺悔しにきた教会は・・・
どこだっけなぁ〜・・・・そうそう、このアダルトグッズの店の角を曲がって・・・
・・・・あ〜〜!あったあった!
あっれ〜?ドア閉まってるや。
ドン!ドン!ドン!(ドアを叩く音)
神父さ〜〜ん!いますかぁ〜?神父さ〜〜ん!!

うっせぇ〜な〜!一体誰だぁ〜?(2階から顔を出して)

あっ!神父さん!私です、私!。へへ・・・半年振りのご無沙汰でした〜
また懺悔したいんですけど〜・・・・(2階の神父に向かって)

もういいよ。(見下ろしながら)

へ?(怪訝そうに)

もういいってんだよ!(視線を外すように遠くに視線をずらして)

何がです?(要領を得ないという風で)

言いたい内容は聞かなくてもだいたい当たりがつかぁ〜ね。聞かなくても
いいってんだ!帰れ帰れ!(再び見下ろしながら)

懺悔拒否かよ・・・・・ま、そりゃそうだよな。(地面を見つめながら)

という事になりました(笑)そのうちバチが当たって死ぬかもな・・我ながら・・
でもでも、乗れずに死ねるかっ!ってな心境です。惚れちゃったんだから
仕方ねぇ。