【2004年4月】

4月30日(金)  お帰りボルボ
世間ではGWですね。いいなぁーー・・・・私は当然のごとくお仕事に邁進です

さて昨日はお休みをいただき、ありがとうございました。午前中は車で50分
ほどのところへ出かけまして、たけのこ掘りをしてきました。

竹林へ入って(当たり前ですが・・笑)そうですね・・・8本くらい取ってきました。
子どもらも興奮気味でしたね。
私も実を言いますと、たけのこ堀は初体験でした。結構楽しかったです。

そのあと午後からボルボのエアコン修理が終了したとのお知らせを受けていま
したので、受け取りに行って来ました。
久し振りに愛車にご対面!な訳で・・・・(笑)ちゃんと直っていましたよぉ・・・
当たり前ですけどね。

さっそく帰宅してからドレスアップ第一弾!
インパネを控えめに木目仕様にしました。実は前から木目にしたいなぁ・・・と
思い、ネットで色々調べてはいたんですが、業者が販売している木目のパーツ
は本物の木を使用しているとは言え、値段が9800円!!!こりゃ高い!

そんなこんなで、たけのこ掘りの帰りに食事をしたファミレスのそばに「イエ○ー
ハ○ト」がありまして・・そこで木目の接着シートを購入しました。お値段760円
なり!完全閉店セールをちょうどやってたもので安かったっす(笑)

そのシートを、インパネの一部を外してドライヤーで温めながら貼りつけました。
結果・・・・いいんですよぉ、これが!黒一色のインパネがすこし明るくなった様
な・・プチゴージャスってんですか(笑)
今朝も木目インパネを見ながらニヤニヤしながら店に来ました・・気持わりぃ!

こんなオバカな話をしながらも4月が終りなんですねぇ・・・さてさて来月は何が
起きることやら・・・それではまた来月です。

4月27日(火) / 忙中嬉あり
いっそがしぃーーー!!!!!!!!!!!!!!忙しい忙しい忙しい!!

ふぅーー・・・少しスッキリしました(笑)

忙しさの中にもちょいとうれしい事がありました。
というのも毎日聴いているニッポン放送というラジオ局の「テリー伊藤のってけ
ラジオ」という番組の中でのプレゼントコーナーでのプレゼントが当たりました。

今日のプレゼントは番組の中で登場する、林家たい平さんという噺家さんが
今度出す落語のCDなんですけどね。

この方は「チャンンラーーーン!!」でおなじみも林家こん平師匠のお弟子さん
でして、もう立派な真打さんなんですけどね。

落語協会のHPの中のインターネット落語で「明烏」という演目を聴いた事があり
まして、「うまいっ!」という程ではないです(笑)ないですが、中々です。

今後大きく育つかもしれないという売出中の方なんです。

プレゼント希望!でメールだしましたら当たりました(笑)
名前を読んでもらって、CDゲット!っつーーー訳です(笑)楽しみだなぁ・・。

忙しいのにこんな事もやっちゃってます(笑)

それはまた・・・。

4月24日(土)  保留解除
私のお袋さんは今年70歳になります。

いまでも店に出たり、貴金属の細工のお使いにいったりとまめまめしく働いて
おります。
元気ですね、昭和ヒトケタは・・(笑)

ところがひとつだけ困った事がありましてね、それは電話の使い方を知らない
という事なんですよ。

店の電話は子機付きの一般的な電話なんですが、特にその子機の使い方が
よく分かっていないみたいです。

この前も指輪のリフォームを受けたまわったお客様から電話があり、私が受け
たんです。話の内容が実際にお客様と商談した人(お袋さんです)でない
と分かりにくい内容でしたので、一旦保留にして当人に渡したんです。

ところが渡したとたんに「切れちゃったよ」・・・・・「どこ押したの?」・・「ここだけ
ど」・・・と見ると「切」ボタン。

「ここ押したら切れるよ、通話・・・このボタン押すの!」といったんですがね。

当人にしてみると渡した子機から保留メロディーが流れていたもんで何がなん
でもまずこの音(保留音)を消さねばっ!!という訳で「切」ボタンを押したらしい
んです(笑)

ま、分からないではないですけどね(笑)という訳で当店にお電話頂き、保留
状態からいきなり電話が切れたら、それはそういう事なんです(笑)
ご承知おき下さいませ・・。



4月22日(木)  小さな小さな旅
昨日はいい天気でしたねぇ・・・・。
予定通りボルボを入院させました。約10日間ほどでエアコンの修理をします。

私の予想では、昨年が冷夏でしたから今年は猛暑ではないかと思っています。
この時期でこの暑さですからね。
今のうちに直しておけば、夏はバッチリ!の予定です(笑)

さて昨日はその後カミさんと小さな旅へ出かけました。場所は新大久保です。
新大久保といえば日本の中のアジア、ですよね。
個人的に新大久保といえば、大学時代にアルバイトして手に入れたお金を
握り締めてICI 石井スポーツへ岩登りのザイルを買いに行った思い出があり
ます。
昨日行きましたら随分お店がきれいになっていて驚きました!
その後裏道をブラブラ歩いていましたら、出会い頭に自転車に乗った女性とぶ
つかりそうになりました。その時に女性が思わず言った「ネィ!」という言葉・・・
「ネィ!」って何語なんすかね?

後は戸山公園をブラブラしつつ、諏訪通りをぶーらぶら・・・立派な神社があった
り、昔ながらの長屋っぽい建物があったり・・・あれですね、あの辺は下町です
ね。
学習院女子大の前を通り、早稲田大学の第一文学部のあたりまでゆっくりと
散歩をしました。

大学の周りには様々なクラブの勧誘ポスターが貼ってありましたが、その中で
思わず笑ったのが一枚・・・・新入生歓迎上演・・・作品タイトル「背中蹴りたい」
だそうですよ(笑)ちょいと安易なネーミングですが笑ってしまいました。

その後いかにも学生街の喫茶店に入り、昼飯を食べてビール飲んで(笑)
東京メトロ「東西線」でぐーすか寝て帰って来ました。

明日はまたまた私お休みです。すみません。

4月19日(月)  貴方は何フェチ?
昨日はお休みをいただきましてありがとうございました。

いやーすっかり有意義な休みを過ごせました。朝は5時に目が覚めたのを
幸い、借りていたチェン イーモン監督の「あの子を探して」を観ました。
「初恋の来た道」や「至福の時」に比べるとイマイチだったなぁ・・・。

その後筋肉トレーニング、ジョギング、朝飯・・・っと(笑)その後が昨日のメイン
イベントでしてね・・。

皆さんは車の何を一番に考えますか?つまり何フェチなんでしょうね?
色々だと思いますよ。ある方はカーオーディオに異常に凝ったり・・・
ある方はアルミホールに凝ったり、エアロパーツビシバシだったり(笑)
とにかく静かな車が好きなんだよね、とかやっぱコーナリングでしょう?とかで
すね。太いマフラーじゃなきゃ絶対やだもんねの方も多いででしょうし、車高は
低くなきゃねぇ・・・という方なんかもいるでしょうね。それぞれのフェティシズム
がありそうです。

私はと言えば、シートフェチなんです(笑)座り心地のいいシートでないとだめ
なんです。今のボルボ240はちょい硬いんです。その主な原因はシートに埋め
込んであるプラスティック製のシートヒータープレートなんですよね。
これがお尻の下と、背中に仕込んであります。これが素材が硬い硬い・・・・・
1時間くらい運転してますと、背中とお尻がしびれてきます。

昨日は意を決してシートを外して、その部品を外しました。
生まれて初めて車のシートを取り外しましたよ(笑)なにせ車が古いもので構
造もシンプルシンプル。
ボルト4本を外せば簡単にシートは外せました。その後表面のシートカバーを
外してシートシータープレートを外せました。
実物をみてみてビックリ!硬いんだこれがっ!外国人ってお尻が硬いんです
かね?(笑)ま、厚さも2−3mmといったところでしたので、取り外し後も極端
にポジションが下がることもなく・・・クッション本来のしっとりした感じをお尻と
背中で感じることが出来ました。いい感じです、私の好きな感じなんす(笑)

ようやくシートの不満がこれで解消、という訳で・・・どうでもいい人にとっては
どうでもいい事ですけどね(笑)
あーーあ、でもこれで本来ある機能を取り外しっちゃった訳ですから下取りは
つかないでしょうねぇ(笑)でもいいんです。そんな瑣末な事と快適性をトレード
するくらいバカな事もないですからね。
座り心地はそうですね・・・・・昔のシトロエンのフカッ!というシートを100点と
すると75点くらいの座り心地です。あーーあ・・・・幸せです(笑)

4月16日(金)  charge or free
イラクで無事解放された例の3人ですけどね・・・またイラクに行きたいと
コメントして各方面で顰蹙かっているそうです。

そりゃそうだよな(笑)
この際思いきって今回かかった費用のいっさいがっさい3家族に請求するって
はどうなんでしょうか?

一体いくらかかったんだろう?数千万で収まるわけないですよね。
やっぱ数億円ってところでしょうね。

それでも行きたかったら、今度は同額の保証金を政府に預けて、なおかつ
また拉致されても文句も言わないし、助けなくても結構です、の念書でも取り
ますか(笑)

今朝「ニューズ ウィーク」で読んだんですが、いまのイラクの混迷、迷走の
元凶はサドル師らしいです。
宗教指導者として成り上るために、政敵というか宗敵(?)を次々に暗殺して
いる疑いがあるそうですよ。

どっちにしても昔っから宗教がからむと、すんごい事になりますからねぇ・・。

ファルージャで行なわれている事でも、反米、戦争反対のスタンスで見れば
米軍の虐殺行為になるでしょうし、反対側から見れば危険な先鋭的で暴力
的なシーア派民兵の跳梁跋扈になるでしょうしねぇ・・・・米軍のせいにして結構
裏じゃひどい事してるんじゃないの?なんてうがった見方もしたくなろうてなもん
です。

それでも行きたい、という神経がワカランですね。んじゃまた。



4月15日(木)  診察でぇーーーーす
「診察でぇーーーーす・・・・・池崎さぁーーん・・・診察室へどうぞぉーー」

「失礼します」
「はい・・・・どうぞ・・い・け・崎さん・ですね?この席へ座って下さい。
えーーとね、この前の検査の結果ですけどね、出ました。出ましたけどねぇ・・
今日はお一人?ご家族の方は?いないの・・・ま、いいか。

えとね、あんたね摂生が悪すぎです。見なさいこのパイプの造影!あっちこっち
詰まってるでしょ? このまんまだとね、えらいことですよぉ!

活性炭がね、エアコンパイプに詰まっちゃってんの!だからねエアコン効かない
んですよ。なんでこんなになるまでほっといたかなぁ・・・・・

ま、もっともこういうトラブルも珍しいけどねぇ。詰まったパイプ全部取り替えると
50万円コースですよ。だから早く病院に来なさいっていったでしょ!

だからね、今回はパイプの中をきれいに掃除します。ついでに活性炭も変え
ますからねもうこういうトラブルは起きませんけどね。

えーーーーーとあとね、エアコンのガスね、これフロン12でしょ!?
困るんだよなぁ・・・今時・・・・あんたね!地球の温暖化って言葉知らないの?

レトロキット使ってね、13a対応にしときますけどね、今回は・・・・エアコンの
ガス漏れもあります。え!?ありますかって、そりゃあんたありますよ。
何年の車だと思ってんの?ただね、これは年に1度ガス補充すればいいです。
そのために13aにすんの、え?フロン12は高価なの!知らないかなぁ・・・

来週入院してください。え?入院期間?10日間くらいかな・・・。仕事!?
あんたねぇ仕事と車のエアコンどっちか大事なの?ちょっとは考えなさいよ。

はい、今日はこれで結構です。あと受付から呼ばれますから入院の手引き
貰って、ね?良く読むように・・・はい、いいです。」

「あ・・ありがとうございました・・・」シャーッ・・(カーテンを開く音)

「あっと、池崎さん!」「はい?」「今度の入院はね、保険ききませんから」

(笑)車のエアコンの診断がくだりましたので、小芝居風にしてみました(笑)

明日休みの予定でしたが、急用で日曜日と交代になります。よろしくお願い
します。

4月13日(火)  死ぬ時のひと言
昼からHPの表紙替えをやっていましたので、今日は残業です(笑)

さて日本のQC(クオリティーコントロール、品質管理・・トヨタのカンバン方式
なんかですね)が世界を席巻しようかという1980年代の小噺です。

フランス人と、日本人と、アメリカ人が南米で反政府ゲリラに拘束されて、処刑
されることになったとさ、「死ぬ前にひとつだけ許可を与える、各自希望を述べ
ろ!」とゲリラの親分がいったとさ、フランス人は「死ぬ前にラ マルセイエーズ
(フランス国歌)を歌わせてくれ」と言ったそうです。
日本人は「死ぬ前にQCの話をさせてくれ・・・」するとすかさずアメリカ人が
「日本人にQCの話を聞くくらいなら俺から先に殺してくれっ!」(笑)

どうですか?ちょっとだけクスッ、と笑えるでしょ?でもイラクの人質の人達は
どんな心境なんでしょうか?

生きながらに焼き殺す、なんて恐ろしい事をいってるらしいですね、ゲリラは・・
ゲリラじゃないのか・・・・テロリスト?・・・・民兵?・・・・・・それともイラクの右翼
なんすかね??

私だったら殺される前にこう言いましょうか・・「殺す前にエバラ焼肉のたれ、
黄金の味をかけてくれっ!!なかったら日本から取り寄せろっ!それまでは
死なないぞぉおおおお・・・・」って・・・え?シャレになってないからやめろって?

その通りですね・・・・失礼しました!

HPの表紙をクールでアップトゥーデイトなやつに変えました(笑)でも変えたの
は表紙だけなんですけどね(笑)ま、中身もおいおい変えてていきます。
明日はお休みいただきます。

4月12日(月)  車あれこれ
今乗っている車は、1989年製のボルボ240GLという車です。

今度エアコンの修理で入院しますが、それ以外は全くのノープロブレムなんで
すよね。

昨日も江戸川区まで出張サービスに出かけましたが、京葉道路で120kmを
記録(笑)しました。ま、もっともその速度に達するまでは時間がかかりますけ
どね(笑)

そんなこんなでこの車をきちっと直してあげて、しばらくはとことん乗ってあげ
ようと考えてます。私にしては本当に珍しい事です、ハイ、我ながら・・・。

ひとつにはあんまり走っていないという稀少価値、もうひとつは他に食指をそそ
られるような車が見当たらないという理由によります。

でもひとつだけどうにもこうにも、という箇所がありまして・・・それはスピーカー
なんです。
もともと車についているスピーカーってしょぼいものが付いていることが多いで
すよね。ボルボもご多分に漏れず、しょぼいです。

んで昨日の夜、以前から買ってあったスピーカーを付けました。当初サイズが
合わずに取付けを断念していたものなんですが、あれこれと工夫を施しなんと
か付けられました。

おかけでCDの音が格段に良くなりましたよ。あーーあこれで一安心だぁ・・。
あとはヤフオクで入札しているアルミホイールが手に入れば万々歳なんですけ
どねぇ・・(笑)

おっと、そうだ!近々またHPのリニューアルをしようかと思っています。

4月10日(土)  ニュース
ニュースの時間です。

千葉県在住の池崎 剛さん保有のボルボ240のエアコンが効かなくなりました
このエアコンは以前から冷風が出ていないのではないかとの疑惑を招いて
おりましたが、ここのところの暖かさでますます冷風が出ていないとの疑惑が
強まっております。

保有者の池崎さんは、ボルボ240のエアコンが効かないのは知ってるけど
外の風のほうが冷たいのは反則だよなぁ・・・・・などど古い車を自分で購入
しておきながらぼやく事しきり、だそうです。

尚、このボルボ240は来週半ば頃までにボルボディラーに入庫させ点検を
受ける模様です。
また、修理代金については現在のところまったく予想がつかないという事の
ようです。
これを受け池崎家では、ボルボエアコン修理費用捻出対策室の設置の検討
を開始した模様です。

次のニュースです。千葉県在住の池崎 剛さん保有のゴールデンレトリバー
犬のクリーム、生後5ヶ月がここ数日来の嘔吐症状が収まらずに苦しんで
いる様子です。
そこで昨晩、動物病院にて胃カメラでの検査を行なった結果「胃炎」と診断され
ました。
胃炎の原因は、クリームが池崎家の庭の芝生を食べた事による可能性が高
いとの事です。
 
警察では池崎さんがきちんとえさを与えていたかを中心に、動物虐待も視野に
いれながら慎重に捜査を進める方針との事です。

ニュースを終ります。

4月9日(金)  マイナー映画
昨日の休みは、カミさんと映画を見てきました。

ちょいとマイナーな映画でして、韓国映画で「殺人の追憶」というものです。
上映映画館を調べまして、千葉駅からちょいと離れたところにある「千葉劇場」
という小ぶりな映画館で見てきました。

「冬のソナタ」いわゆる「フユソナ」に代表される様に、最近は特に韓国に対す
る興味が社会的に増している様ですね。
ま、それにのる訳ではありませんでしたが、見に行きました。

結果、よかったです。正直言ってあれほどの映画を韓国で製作できうるとは・・
「日本映画大丈夫かい?」といった感じすらうけました。

知らない方の為にちょいとストーリーをご紹介しますと、1980年代に韓国の
田舎の村で猟奇的な連続強姦殺人事件が起きます。
被害者達は増え続けますが、警察は一向に手がかりを掴む事ができません。
そんな時あるラジオ局にリクエストされた曲から浮かび上がる容疑者・・・・・
真犯人か、あるいはそうではないのか??

あのですね、ハリウッド映画的に犯人探しとしてみると、この映画はすっごく
フラストレーションが溜まるんです。私も溜まりました(笑)

それよりも近代化以前の韓国の混沌とした社会、特に舞台が韓国の田舎なん
ですけれど、それもまた画面演出上効果抜群なんですよねぇ・。
黄金色に輝く稲穂が実る一面の田んぼ、その上の青空、白い雲、でも地面で
は排水溝に横たわる無残な死体、これがファーストシーンです。

あとはひたすら曇り空、曇り空、雨、雨、雨・・・・・陰鬱なシーンが続きますが
それが韓国の田舎の景色や、犯人が中々捕まらないイライラとリンクしてなん
とも効果的なんです。

久し振りに妙に心に残る、というよりもひっかかる、と言ったほうが合ってるかも
しれませんが、そんな映画に出会いました。

中々上映館が少ないので観るもの難しいですが、機会があればぜひどうぞ!
お薦めします!!

4月7日(水)  どうかしてるぜっ!
本当に頭きますよね!!何がって昨日の事件ですよ!

わが子のこう丸切っちゃったっていう女!それと塾に行かない小学校2年の
子どもを殺しちゃった母親!!

何をか言わんやですよ。一体全体どうなっちゃっているんでしょうか?
子供の頃の性的虐待の後遺症????本当かね?単なる理由付けなんじゃ
ないの??

昨日の夜のニュースでは顔で出ました。ところが今朝のニュースでは顔に
モザイク入ってました・・・なんで???顔写せばいいじゃないですか!
こんなバカな母親・・・もはや母親とは言えないですけど、バンバン放映して
構わないと思うんですよ。

「母性の崩壊」という言葉を使っていた新聞もありましたが、もはや「母性」以前
の「人間性」というレベルの問題でしょうに!!!

子供の頃亡くなった祖父がよくふざけて「お○ん○ん切っちゃうぞぉー」なんて
言って、私が「いやだよぉーー」なんて言うのをするのを喜んで見てましたが
(笑)

本当にやっちゃうてのは????本当にワケワカンネェ感じですよ。
ただね、こういう本当にオカシナ人はごく一部だと思うんです。というより一部
だと思いたいですよね。

あ”――――本当に胸糞悪い感じ!!

4月6日(火)  これはいい手だなぁ・・・
昨日昼食を摂りながらみたテレビでやっていたニュースの話題なんですけど
ね・・・・。

イギリスのサッカー代表選手のデヴィッド ベッカムさんに・・・・さんってほど
身近な存在ではないですけどね(笑)

ま、どっちにしてもそのベッカムの浮気がイギリスの大衆紙にスクープされたん
ですと・・・スペインの美女と・・・ま、たいがいは美女ですけどね(笑)
あんまりかわいくない人とは浮気しないか・・・いや・・そうでもないのかな?
とにかくこっちはそういう(浮気の)経験がないもんですからね(笑)分かりませ
んが・・・。

いずれにしてもレストランで食事して、夜中の3時過ぎにホテルに消えたと・・・
ま、記事の内容はそんなものだったそうです。写真も撮られていましたがね。

その記事に対するベッカムのコメントがいいんですよぉ・・。曰く「こんなくだらな
い記事にはもううんざりだ。私には素晴らしい妻と、なにものにも変え難い2人
の子供達がいる」・・・・・と。

んね!?見事でしょ?何が見事といって最初にこの記事に対する信憑性その
ものを提示して、しかもさりげなく信憑性が低いことを言外に匂わせておいて
カミさんと子どもらにコメントを移して、家庭第一の男なんだ、俺はっ!と言って
る訳ですよ!!

素晴らしいっ!!なんて無駄のない、しかも隙のないコメントなんでしょうか。
ちょっと見直しましたよ、ベッカムを・・。失礼ながら声の妙に高い(笑)なまりの
ひどい英語をしゃべるイギリスの単なるおにいちゃんと思っていましたが・・・
どうしてどうして・・・見事っ!!
これならカミさんは納得するでしょ?するかな?してほしいなぁ・・・by David

4月5日(月)  ウィルスだらけだぁ!
今日はですね、朝一で店に来まして、いつもの様に伝票整理や、売上の集計
をしてたんですね。

その後メールをチェックしましたら、新着メールが27通も来てるんです!
いつもよりえらい多いなぁ・・・・と思っていましたらほとんどがウィルスメール
なんですよ。

その後も来るは来るは・・・いままで100通以上もウィルスメールが来るんです
よね。

それも自動受信では来ずに、手動で送受信するとバンバン来るんですよ。

あったま来ますねぇ・・というよりサーバーがどうにかなっているのでしょうか?
分かりませんけれども・・・・

まさかアルカイーダのサーバーテロ!!・・・・のわけないですよね(笑)

皆さんも注意してくださいね。

4月4日(日) / 酔う話
花冷えですねぇ・・・・でもこれで少しは桜もつのかな?

さて今日の話題は、身内のネタです。甥っ子の話です。
彼は私の姉の長男なんですね、今高校2年生なんですけど、頭を染める事
もなく、テニスに打ち込む好青年なんですけれども私から見るとすこーしだけ
線が細いかな?という感じが少しします。

けれどもまぁ、男のことですからね、これからどんどん変わっていくでしょうけどね(笑)

その彼が女の子とディズニーランドに行ったんですと、先日の話ですけどね。
残念ながら1対1ではなく、皆でワァーーっと、というまぁグループ交際ってやつ
ですか?(今はグループ交際なんて言わないか・・笑、歳がバレるな・・)

どちらにしても行ったんだそうですよ、身内のひいきめをさし引いても甥っ子は
背も高いですし、顔もまあまあ整っていますので、ま頑張れば結構モテるのか
も・・・・頑張れよっ!と事前に姉からこのディズニーランド行きの話をきいた
時には思っていたんですよ。

ところが、この甥っ子には一つだけ弱点がありまして、それは乗り物に酔いや
すい体質だという事なんですね。

最初にディズニーランドで乗った乗り物が、例のコーヒーカップがグルグル回る
やつだったそうでして・・・・・彼はいっぱつで酔ってしまって(笑)その後、医務
室で1時間半も苦しんでいたそうです(笑)

そういう展開だと女の子のほうの首尾も聞くまでもないでしょうね(笑)

「おーーい残念だったな!今度行く時は酔い止めの薬飲んでけよぉーー」




4月2日(金) / 回転ドア
更新しているのがごご6時半ですので、天気については正確ではありません
です。

ここんところ回転ドアについての報道が、さかんになされていますね。

やれセンサーを効かない方向へ調整しただの、回転スピードを上げていた
だのと言われています。

たしかに痛ましい事故でしたし、場合によっては避けられた事故だったのかも
しれません。

しかし閉じかけている回転ドアにダッシュしていく子供を感知して、瞬時に
止まるか、あるいは逆回転をする回転ドアというものがもしあれば、それは
どうなんでしょうか?

反対側にいてドアが開く直前で、無意識に手を伸ばしている人がいてですね
瞬時に逆回転したら・・・・・それはそれで逆の意味で危なくないのかな?なん
て考えるんです。

あまりこの事故については、子供を監督する立場の親御さんについての論議
がなされていないのも・・・・??????なような気もします。
この辺についてはあまり大きな声で言うと、かえって顰蹙を買う雰囲気の
ようですね。

でもでも誰もが心の奥底で、その辺の事についてはどうなんだ?と考えないで
はないとは思うんですが・・・・・

微妙な問題なので、言い方がもってまわったようになっていますがね・・。
どーーーーーなんでしょうねぇ・・・